7月19日(月)~25日(日)までのご注文・ご発送について


いつもproues(プロウエス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら7月22日(木)~7月25日(日)はカレンダー通りに休業とさせて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※下記の締切以降のご注文は7月26日(月)以降順次出荷予定

※休業期間中ご注文が殺到し、さらに出荷にお時間を頂く場合がございます。



休業時の発送に関するよくあるご質問


① 商品の発送について

アシックスは7月19日16時までのご注文、その他メーカーは7月20日8時までのご注文
在庫品は7月21日9時までのご注文で休業前に発送させて頂く予定です。

また、締め切り時間以降のご注文は休み明けより順次取寄・発送となります。
※銀行振込はメーカーに在庫確認後、お振込をお願いしております。
※メーカー欠品などで、休暇前発送ができない場合がございます。予めご了承ください。


② 商品の到着について

締切以降のご注文は7月26日(月)以降順次出荷予定ですが
休み期間中ご注文が殺到し、さらに出荷にお時間を頂く場合がございます。
お客様へは大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一同いち早くお品物をお届けできるよう尽力致しますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


③ メールが届きません

混雑時はお問い合わせのご対応にお時間をいただいておりますが、メールには必ずご返信をさせて頂いております。
メールが見当たらない場合は『メールアドレスの記入間違い』『迷惑メール設定』『ドメイン受信指定』などの原因が考えられます。


④ 連休中は自宅不在ですが荷物はどうなりますか?

各配送業者で保管されますが、長期間受け取りがないと店舗に返送されます。
その際の返送料金、再配達料はお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
また、当店休業中ご不在の場合は備考欄に『日時指定』など配達希望をご記入ください。


⑤ 発送連絡がきたのに商品が届きません

大変お手数ですがお客様自身で配送業者にご確認をお願いいたします。
お荷物伝票番号は店舗からの発送通知または楽天マイページの購入履歴でご確認ください。

佐川急便 :http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパック:(個別番号検索) https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
      (配達申込受付) https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/
ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko


⑥ その他のお問い合わせ、ご確認について

上記の内容以外に気になる点がございましたら、下記よりご確認、お問い合わせください。

ご利用案内はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
⇒TEL: 086-476-2523