ご注文について
お支払いについて
1回のご購入は、30万円まででお願いいたします。ご購入金額が、30万円を越える場合は、電話、FAX、メール等で、お問い合わせ下さい。
弊社の担当者より、ご連絡させて頂きます。
銀行振込
【振込先】
中国銀行 水島支店(チュウゴクギンコウ ミズシマシテン) 普通口座 1867316
口座名義 株式会社サントレーディング(カブシキカイシャサントレーディング)
※プロウエスより振込用紙の送付はございません。
※ご注文後、7日以内にお振込ください。ご入金が、確認でき次第、商品の発送となります。
※お振込手数料は、お客様負担となります。
代金引換
※代引き手数料は、下記の表をご参照下さい。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に御支払下さい。
●代金引換の場合、クレジットカードは御利用頂けませんので予め御了承下さい。
購入金額 | 手数料(税込) |
---|---|
10,000円まで | 330円 |
30,000円まで | 440円 |
100,000円まで | 660円 |
200,000円まで | 1,100円 |
300,000円まで | 2,200円 |
Amazon Pay
初めてのお客様でも、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
Amazonペイをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してスピーディーにお買い物ができます。
【ご利用方法】
当店の会員ログインページにAmazonアカウントログインがございます。そこから連携し精算に進んでください。
→さらに詳しくは「Amazon Pay」Webサイトへ
楽天ペイ
ご利用の楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ペイをご利用いただくことで、すでに登録されている楽天IDを利用してスピーディーにお買い物ができます。
【ご利用方法】
当店にログイン後、精算時の選択肢から「楽天ペイ」をご選択ください。
→さらに詳しくは「楽天ペイ」Webサイトへ
クレジットカード
国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、
発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
●すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、
クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合は
ご注文をキャンセルいたします。
【カード決済に関する注意事項】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご本人名義のカードに限ります。お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせはこちらにお願いします。
【引き落としの時期について】
[発送日=決済日]ではございませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
配送について
【倉庫】当店では、商品を複数の倉庫から発送しております。
【配送業者】
配送業者の指定は承っておりません。
【お届け可能地域】
日本国内のみとさせていただきます。
国外への発送は承っておりませんので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
【お届け日】
お届け先 | お届け日 |
---|---|
東京・神奈川・近畿・中部・四国・中国 | 発送日翌日のお届け |
関東・北陸・信越・東北・九州 | 発送日より2日後のお届け |
北海道 | 発送日より3日後のお届け |
沖縄 | 発送日より5日後のお届け |
送料について
■お買い上げ金額3,300円(税込)以上で、送料無料です。(その場合、北海道と沖縄については、送料を1個口につき2,200円~(税込)とさせていただきます。)
【送料の目安一覧(税込)】
地域 | 送料 |
---|---|
下記地域以外 | 660円 |
東北 | 990円 |
北海道 | 2,200円 |
沖縄 | 3,300円 |
よくあるご質問
- 返信メールの不着について
- 領収書の発行について
- 商品発送のタイミングについて
- ポイント付与のタイミングについて
- 返品・交換について
- ラッピング・ギフト配送について
- ID・パスワードをお忘れになった場合
返信メールの不着について
当店ではご注文やお問い合わせへの対応には通常メールでの返信または発送連絡を行っております。
当店からのメールが営業日中に届かない場合は、下記の原因が考えられます。
●メールアドレスの記入間違い
●迷惑メール設定
●ドメイン受信指定
ご注文やお問合せに対し、当店からの返信メールが無い場合は、メールまたは
お電話(086-476-2523)でご連絡下さい。
領収書の発行について
従来商品に同封または郵送しておりました領収書を廃止することになりました。
つきましては、2024年11月20日(水)10時以降のご注文分より、発送完了メールに電子領収書を添付させていただきます。
上記URLをクリック、注文番号を入力し、ご自身で印刷をお願いいたします。
※開始まではご希望のお客様にのみ同封または郵送させていただきます。
お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
<領収書発行イメージ>
商品発送のタイミングについて
ポイント付与のタイミングについて
●配送完了から14日後に「ショップポイント」が付与され、利用が可能になります。
※1ポイント1円で利用可能となっております。
※有効期限は付与から12か月です。
●新規会員登録はボーナスポイント「500ポイント」付与します。
返品・交換について
商品発送の際、入念にチェックをしておりますが、万一不良品・商品間違い等がございましたら、返品・交換をご希望される場合には
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
なお、送料・手数料は当店が負担いたします。
それ以降の返品・交換には、ご相談致しかねますのでご了承ください。
なお、新品未使用タグ付きのみのお問い合わせとさせて頂きます。
【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による返品・交換についても商品到着後7日以内にご連絡ください。
(この場合の送料・手数料負担はお客様負担とさせていただきます。何卒ご了承ください)
※サイズ違いやモニター環境などのお客様の都合による交換&返品はお受けしておりません。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にご質問下さい。
【返金について】
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【クレジットカード決済の注意事項】
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
その他のご相談につきましてはお問合せ先までご連絡下さい。
ラッピング・ギフト配送について
大変申し訳ございません。
プロウエスでは、プレゼント用のラッピング等は承っておりません。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ID・パスワードをお忘れになった場合
ユーザーIDの確認・パスワードの再設定はこちら